北海道警察音楽隊atはちけん地区センター

11/9日曜日

北海道警察音楽隊によるコンサートが行われました。

DSCF8208

なんと音楽隊の皆さんは、JR琴似駅の近くにある道警本部琴似庁舎にいらっしゃるのです。そう、ご近所さんだったのです。

DSCF8209DSCF8204

今年大ヒットしたアナ雪の「Let it go」

日本国民ならば誰もが知っている「サザエさんメドレー」

盛り上がりますヽ(^o^)丿

DSCF8213

カラーガード隊の登場!

DSCF8217

道警にこんなキュートな女子たちが、

きゃ~♡

おじいちゃん、おばあちゃんも孫を見ているようなお顔で(*^▽^*)

DSCF8215DSCF8216

交通安全の指導もありました。

犬のおまわりさんが、歩きスマホや自転車の2人乗りを注意していた!

DSCF8218

用意していた椅子に座りきれず、この周りにはたくさんの立ち見の方がいらっしゃいました。予想を超える220名ほどの入場者があり、みなさん素晴らしかった、良かった、また来年も来てくれるのかな?などと、声をかけてくださいました。

DSCF8224DSCF8219

そして、そして

北海道警察音楽隊のみなさん、

すばらしい演奏をありがとうございました。

心からお礼を申し上げます。

, 2014年11月18日. コメントはまだありません. Category: 雑記帳.

About hachikenblog

地域のみなさんとともに、よりよい地域づくりをめざします。 ■ はちけん地区センターは障がいや世代をこえた交流、地域の人たちの仲間づくりのお手伝いをします。 ■ 地域の担い手を育てる文化・学習活動のお手伝いをします。 ■地域の人の力を地域づくりに活かし地域のネットワークの拠点として活動します。 主人公はみなさんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>