Monthly Archives: 7月 2016


初めてのやさしいフラダンス

6月の毎週火曜日の午後、全4回で初心者向けフラダンス講座が行われました。

上手に踊れるようになるかな?皆さんドキドキです。

100

でも、ほら、このヒラヒラのパウスカートを穿くとフラダンス気分が盛り上がってきます。なんだかハワイアン、アロ~ハ~みたいな。

101104

講師の糸賀さんは、元アナウンサー。ハッキリして聞きやすいお声、さすがです。初心者の皆さんにテキパキ指導していました。

心配していた方々もどんどん上手になっていきます。121

ハンドモーション(手の動き)に足のステップをつけて、優雅に笑顔で!

114118

講座4回終了時には、受講された初心者の方も1曲踊れるようになっていました。素晴らしい!(^^)!

7月からは、フラダンスのサークルとして活動します。半年後、1年後にはどんな素敵なフラダンスを踊るのでしょう?皆さん頑張ってください。