ベートーベン交響曲「第九番」

西区文化フェスタ2017「第九」が2月11日(土)

はちけん地区センターで演奏されました。

前売り券、当日券、完売いたしました。ありがとうございます。

019

管弦楽団 YHP(ヤング・ホッカイドウ・フィルハーモニー)

指揮 フリーデリケ・キーンレ

キーンレさんは、チェリストで地区センターによく練習をしにいらしてたんです。

話しかけられてドキドキしましたが、日本語がお上手でした。

018

合唱 新アカデミー合唱団・YHP特設合唱団

なんと、はちけんのスタッフも参加しています。

024

ソリスト 中江早希・松田久美

     岡崎正治・中原聡章

こんな感想で恐縮ですが、やっぱりプロは凄い!

音楽と歌声でホールが響いていました。

素晴らしかった!!大盛況でした!!

029

ソリスト4人とコンダクター、

感動をありがとうございました。

そして、お越しいただいた皆様、

感謝申し上げます。

はちけん地区センタースタッフ一同。

特に、この企画を担当して、合唱に参加したスタッフが感謝しております。

, 2017年2月14日. コメントはまだありません. Category: 雑記帳.

About hachikenblog

地域のみなさんとともに、よりよい地域づくりをめざします。 ■ はちけん地区センターは障がいや世代をこえた交流、地域の人たちの仲間づくりのお手伝いをします。 ■ 地域の担い手を育てる文化・学習活動のお手伝いをします。 ■地域の人の力を地域づくりに活かし地域のネットワークの拠点として活動します。 主人公はみなさんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>